ゆるーく更新

リア年賀状

昨日完成しました*写真載せます ※画質悪い+サイズおかしいです

f:id:akb-sae:20121224081851j:plainf:id:akb-sae:20121224081604j:plainf:id:akb-sae:20121224081642j:plain

サイズが小さいのは文字がまんま見えちゃってるからですwwこれでも見えるけどね。

あ、作業工程(かなり大まかな)ですっ↓

f:id:akb-sae:20121224142010j:plain

ででん!シャーペンで下書きを描きます。一番丁寧に描いたと思う。

 

f:id:akb-sae:20121224161339j:plain

年賀状なので、私の場合ボールペンで線画を描きます。花柄むずかった…

 

f:id:akb-sae:20121224182003j:plain

完成です!(早 実際4時間はかかったと思うwちなみにこれは今「夢と葉桜」にハマってる人にあげるやつです。私にしては頑張った方←

 

本当はあともう2人に描いたんですが、1人はすげぇ下手で、1人は文字だけなので載せませんでした(^o^)/

では!よいお年を~