ゆるーく更新

プリキュア振り返り←

ふたりはプリキュア

もうキュアブラックキュアホワイトって名前がね(

ふたりはプリキュアMax Heart

↑+シャイニールミナスだったよね…?キュア〇〇から離れたよ早速w

ふたりはプリキュアSplash Star

いやーキュアブルームとキュアイーグレットっていうのがね!私ブルーム好きだったな…

Yes! プリキュア5

初の5人Σ(゜Д゜)キュアミントキュアアクア好きだった

Yes! プリキュア5 GoGo!

↑+ミルキィローズですね、ローズは幼稚園の中でも人気でしたねー私も好き。

ハートキャッチプリキュア!

キュアマリンとキュアムーンライトまじ好きだわ(^o^)/

フレッシュプリキュア!

絵柄があんま好きじゃなかっt(

【スイートプリキュア♪】

こちらも絵柄があんま好きじゃ(ry

スマイルプリキュア!】

キュア〇〇よりも変身前が可愛いw

【ドキドキ!プリキュア

キュアダイヤモンドとかキュアソードなんて俺得(^^)キュアロゼッタとか名前かっこいいw

 

東堂いづみさん、これからも頑張ってください*