ゆるーく更新

7年前のわたしへ

ちょっと思い立ってはてなブログにログインしました。IDとパスワードよく覚えていたなと感心しております。*(←これよく使ってた)ひとつ前の記事は小学6年生のわたしが書いたのかな? かっこつけてる文章が絶妙に精神を抉ってくるわね イタイ 今これを書いて…

お久しぶりです。

このこたつチクチクしてて痛い…( ) はい、えっとですね。私もうはてなにはほとんど来ないようにします。 寂しくなったらちらっと顔出しますけどね笑 3DSのうごでも、もうほぼ活動してない状態です。クリスマスPV,年賀状を出してメイキングなど沢山投稿したら…

お久!

こっちのうごではやり残したことが少しあるので…3DSの方で全て達成します!! 目標↓ ・1つの作品で結構な評価を貰う ・はてな市民みたいなのがあればそれを目指す ・ワールドうごメモギャラリーで無料チケットを貰う 3つ目は行き過ぎですねwwとりあえず、リ…

「うごメモへのメッセージ」 うごが終わるのは寂しいです…たくさんの方と出会い、作品を評価され、絵も少しは上達しました。うごがなかったら私は絵が今よりかなり下手だったと思います。ボカロを知ったのもうごのおかげですし。 2年4ヵ月くらいの間でしたが…

久しぶり!!

このデザインの人多いよね← で、流行に乗っかるのが琉衣でございます^ω^ PV作ってますよ! 動かそうと努力してます^^; 3DSのフレンド、LINEのお友達募集中です!! 私のお気に入り作者様、お友達、FAN様のみですが…(( あと、前おすすめ曲を募集したのにも…

投稿ペースについて!

春休みだし暇だしあと1ヶ月くらいだしいっぱい投稿しようと思ってます!! そこでなのですが…メイキングにしようとしてるんですけど、何かおススメの曲とかありますかね…?あと「この曲で描いてほしい!」ってやつとか← とりあえず、いつでも募集してます! 以…

すま~とふぉんのお話←

スマホを買ってもらいましたーっ!!大きさは閉じた状態の3DSと同じくらいです( いや~…それにしても全く慣れない!w あ、そうそう、最近友達が 私がいちばん最初(クラスの中で)にスマホを持ったんだしオーラ がすごいんですよwwうん。確かに最初だったけど…

春休みだぜ\(^o^)/

暇だね宿題も特にないって!! うご5月31日までにはてな市民目指そうかなとか← あ、そうそう。またメモでお知らせしますけど、卒業PV完成できなかったです… なので小学校卒業イラ1枚、中学校卒業イラ1枚、高校卒業イラ1枚という風に名出し付きで投稿したいと思…

うごメモ

私ね、3DS版のうごメモをすごく楽しみにしてたの。 だから発表されたときは嬉しかった。 でも、5月31日にうごメモはてなやうごメモシアターが利用できなくなるって。 私は小学3年生の頃から「うごくメモ帳」をやっています。 その頃は今よりもっと絵が下手で…

インフルっつーのは♪

3~4日辛いだけで残りもう暇で仕方ないんですね!!( 今その「残りの日」の状態ですww …PVとか作ってよ← 鼻づまりが酷い (息が)できなくてっ できなくてっ できなくてっ 辛いよ~((

プリキュア振り返り←

【ふたりはプリキュア】 もうキュアブラックとキュアホワイトって名前がね( 【ふたりはプリキュアMax Heart】 ↑+シャイニールミナスだったよね…?キュア〇〇から離れたよ早速w 【ふたりはプリキュアSplash Star】 いやーキュアブルームとキュアイーグレッ…

WiiU欲しいですーーっ

今までWiiシリーズを欲しいとか思ってもいなかったのに… 何かリア友によるとYouTube見れるとか…! ぅおおお金貯めるぞぉぉぉ((

PSVita WiFiモデル持ってる人!集合ですよー!(

PSVita欲しいです。WiFiモデルの方。てかYouTube って見れますかね…? そこで!VitaのWiFiモデル持ってる方に質問ですー ・後悔、してますか? ・YouTube、見れますか? ↑の2つの質問に、持っている方はできれば答えてください><

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 最初のデータは2011年の1月2日から始めました。 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! IDはそのままAKB48の宮澤佐江さん(現在SNH48)…

リア年賀状

昨日完成しました*写真載せます ※画質悪い+サイズおかしいです サイズが小さいのは文字がまんま見えちゃってるからですwwこれでも見えるけどね。 あ、作業工程(かなり大まかな)ですっ↓ ででん!シャーペンで下書きを描きます。一番丁寧に描いたと思う。 年…

冬休みなう(^^)

ひやっほう\(^o^)/冬休みだぜ――っ!! あ、年賀状あと3枚程なので頑張りますよー☆ 明日できれば写真載せますね(^^*) …クリスマスPV終わる気がしないぞ

初めまして!!

はてなブログってダイアリーと似てるから使いやすい…と思ったら少し違う( こっちは使いやすくなった! ダイアリーは年明けに消しますね^^; とりあえず、よろしくお願いします!! その前にこれみてくれる人いるのか…

↓作ってる・作ろうとしてる・作りたいメモリスト↓

【作ってるメモ】 ・クリスマスPV、イラスト ・うご年賀状【作ろうとしているメモ】 ・橙ゲノム 歌メモ ・SPiCa PV ・ラクガキ【作りたいメモ】 ・林檎売りの泡沫少女 マンガ ・シュガーサイン PVうわぁ\(^o^)/ 絶対無理だわww

リアの…さ。

年賀状作ってない、あははー( まぁ、うごのもまだ一人分しかやってないのだが←

歌い手さん大好きです。

好きな歌い手さんの名を挙げましょう。( 向日葵さん アンダーバーさん 96猫さん ヲタみんさん ろんさん バルさん 柿チョコさん 花たんさん 松下さん 少年Tさん etc… この人たちはまさに私好みの声です(*^^)v

50m走…

8秒台いったし\(^q^)/ といっても8.85秒(確かね←)という何ともギリギリな(ry あ、知ってますか私は短距離走案外自信あるんですよ的なことを言ってみる(結局は何が言いたいんだこいつは。)

欲しい。

↑これは普通のより値段が安く、初心者向けのコピックチャオ36色セットの画像。只今、非常にコピックが欲しいのですよ!分かりますか!?← いつもリア絵は色鉛筆なので… 男子リア友が聞けとうるさいので言ってるので聞いたら… なにこれ\(^o^)/面白いww

初期化したい…

うご友リセットしたいし、0からやり直したい。 小6か中学生になったらしようかな。その時は誰にも声をかけず、初心者という設定で。まぁ、残念ながらまだ先の話です(笑

できるだけ…

できるだけ毎日記事を書けるように頑張ります(`・ω・´)♭ H/K 携帯ほしい← iPhoneとか!! …でも私っちはドコモ派なのでねorz もし買ったらTwitterを真っ先にやるかなww

リア絵たち。

写真の載せ方、教えてもらいました^^*嬉しい//// せっかくなのでリア絵を載せちゃいますw← ↑リア友の誕生日にあげたやつの文字無しverです!自信作 ↑学校で空き時間に描いたイラストです。鉛筆only← ↑手に目がある、いわゆる「第三の目」です← これをセロ…

どうしましょったらどうしましょ(^o^)/

自由研究、私は日傘をさして効果はあるのかっ!(つまり、日傘を差したら紫外線を防げるのかってこと)にしますよ。所詮小学生の自由研究なんてこんなもんですよよねw← さぁ。次はクラスの半分以上の人に嫌われてる読書感想文←← もうこれはいい書き方をPCで調…

一週間。

夏休み入って一週間目。宿題は…全6こ中2こ終わっております!! んで、今は練習帳を2日からやってるんですけど、毎日国・算5ページずつやっていたら、6日には終わるんです。で、練習帳と自由研究合わせて終わる日の目標が9日なので、3日程で自由研究をやる、と…

(´・ω・`)ショボン←

昨日熱出しました!← またかよって感じですね; …柚奈は考えた。 「このままだと、宿題が終わらない&遊べない!←」 ってことで、計画を立ててみたいと思います。 *+。柚奈3分クッキング。+* まず、用意するものは〜、(ry すいません、ふざけましたw はい…

あーどうしましょう←

宿題…あと計算ドリル・練習帳(毎年恒例の☆←)・自由研究・読書感想文・自主勉がのこってます><; てかさ、「自主勉」って自分から進んでやるもんじゃないの?← 何故に「自主勉」が宿題なの?(知るかw あ、ちなみに私たちがやる自主勉は都道府県の位置や名前…

てってれー(

今日、幼稚園の卒業生の集いというものがありまして。それいってました。私人見知りなんですよ( まぁ、とりあえず声かけてもらったのですが、その一言が、私の字を見て、「柚奈(実際は本名)ちゃん、習字習ってる?」でした\(^o^)/ 「習ってないよー>そのあ…