ゆるーく更新

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リア絵たち。

写真の載せ方、教えてもらいました^^*嬉しい//// せっかくなのでリア絵を載せちゃいますw← ↑リア友の誕生日にあげたやつの文字無しverです!自信作 ↑学校で空き時間に描いたイラストです。鉛筆only← ↑手に目がある、いわゆる「第三の目」です← これをセロ…

どうしましょったらどうしましょ(^o^)/

自由研究、私は日傘をさして効果はあるのかっ!(つまり、日傘を差したら紫外線を防げるのかってこと)にしますよ。所詮小学生の自由研究なんてこんなもんですよよねw← さぁ。次はクラスの半分以上の人に嫌われてる読書感想文←← もうこれはいい書き方をPCで調…

一週間。

夏休み入って一週間目。宿題は…全6こ中2こ終わっております!! んで、今は練習帳を2日からやってるんですけど、毎日国・算5ページずつやっていたら、6日には終わるんです。で、練習帳と自由研究合わせて終わる日の目標が9日なので、3日程で自由研究をやる、と…

(´・ω・`)ショボン←

昨日熱出しました!← またかよって感じですね; …柚奈は考えた。 「このままだと、宿題が終わらない&遊べない!←」 ってことで、計画を立ててみたいと思います。 *+。柚奈3分クッキング。+* まず、用意するものは〜、(ry すいません、ふざけましたw はい…

あーどうしましょう←

宿題…あと計算ドリル・練習帳(毎年恒例の☆←)・自由研究・読書感想文・自主勉がのこってます><; てかさ、「自主勉」って自分から進んでやるもんじゃないの?← 何故に「自主勉」が宿題なの?(知るかw あ、ちなみに私たちがやる自主勉は都道府県の位置や名前…