ゆるーく更新

7年前のわたしへ

ちょっと思い立ってはてなブログにログインしました。IDとパスワードよく覚えていたなと感心しております。

*(←これよく使ってた)

ひとつ前の記事は小学6年生のわたしが書いたのかな?
かっこつけてる文章が絶妙に精神を抉ってくるわね イタイ
今これを書いているのは大学1年生のわたしなのですが、きっとまた数年後に同じことを思うんでしょうね…こうして歴史は作られる


せっかくなので 記録として、わたしが今ハマっているものの話をします。未来のわたしへ。

Vtuberにどハマりしています。高3の2月に受験が終わってから友人のススメでにじさんじを知ったところが始まり。底なし沼でしたわ
にじさんじの中では春崎エアルくんが大好きです。
他には… 鈴谷アキ・剣持刀也・夢追翔・加賀美ハヤト・卯月コウ・ジョー 力一・三枝明那・黛灰・不破湊・エクス アルビオ・イブラヒム・弦月藤士郎・長尾景・甲斐田晴 など。
男性Vtuberが面白いし声良いしかっこいいしで素晴らしいです。
それから個人サークルであるAfterMoment所属の的射ロゼさん。めちゃくちゃ好き。今はまだあまり知られていないからか、距離が近すぎてファンサがえぐい。エゴサやリプにはぜんぶ反応してくれるし、DMも開放してる…わたしはDM送るのは躊躇しちゃうなあ
AfterMomentは運営(Hysy)さんが本当に起業家というかマネジメントのプロって感じだから、数年後どうなってるか気になる。大きなプロジェクトになってるのかな。プロだけに。