ゆるーく更新

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿ペースについて!

春休みだし暇だしあと1ヶ月くらいだしいっぱい投稿しようと思ってます!! そこでなのですが…メイキングにしようとしてるんですけど、何かおススメの曲とかありますかね…?あと「この曲で描いてほしい!」ってやつとか← とりあえず、いつでも募集してます! 以…

すま~とふぉんのお話←

スマホを買ってもらいましたーっ!!大きさは閉じた状態の3DSと同じくらいです( いや~…それにしても全く慣れない!w あ、そうそう、最近友達が 私がいちばん最初(クラスの中で)にスマホを持ったんだしオーラ がすごいんですよwwうん。確かに最初だったけど…

春休みだぜ\(^o^)/

暇だね宿題も特にないって!! うご5月31日までにはてな市民目指そうかなとか← あ、そうそう。またメモでお知らせしますけど、卒業PV完成できなかったです… なので小学校卒業イラ1枚、中学校卒業イラ1枚、高校卒業イラ1枚という風に名出し付きで投稿したいと思…

うごメモ

私ね、3DS版のうごメモをすごく楽しみにしてたの。 だから発表されたときは嬉しかった。 でも、5月31日にうごメモはてなやうごメモシアターが利用できなくなるって。 私は小学3年生の頃から「うごくメモ帳」をやっています。 その頃は今よりもっと絵が下手で…

インフルっつーのは♪

3~4日辛いだけで残りもう暇で仕方ないんですね!!( 今その「残りの日」の状態ですww …PVとか作ってよ← 鼻づまりが酷い (息が)できなくてっ できなくてっ できなくてっ 辛いよ~((